営業項目案内
サプリメント開発25年の実績をもとに、
そのノウハウを貴社の主力商品に注入いたします。
1:商品開発および製品設計の支援
2:広告制作支援および広告表現のリーガルチェック
3:機能性表示食品の届出サポート
4:素材の研究開発(独自性)
5:研究者、製造者、媒体社、原料メーカー等とのマッチング
6:健康食品市場のマーケティング
7:上記に伴う関連業務全般
代表者の勝田は、健康食品の通信販売を通算25年続けていました。広告でレスポンスがあっても解約が多い商品、広告で新規獲得効率は悪いけれど何年も続けてくれるお客様が多い商品。決して良い商品が売れるわけでもなく、かといって売れるけれどお客様の信頼を失ってしまう商品があったりします。弊社はその根底にある理由を知っているからこそ、「売れ続ける商品開発」の支援ができるのです。
1:レスポンスの高い広告表現ができること(法令順守の上で)
2:主ターゲットに合った媒体を選べること。
3:期待される体感が得られる設計となっていること。
4:安全性が網羅されていること。
5:製造品質の安定性が保たれていること。
6:購入後のお客様に、継続して飲んでいただける理由が作れること。
7:長期的に利益が確保できること。
薬機法や景表法、健康増進法など、取り締まりの強化が進んでいます。法令順守しながらレスポンスが取れる広告を作るためにはどうすれば良いか?その答えは商品設計にあります。初めからどのような広告を作るかを想定し、それが限りなく実現できる商品設計を行う必要があります。様々な研究に触れ、多くの原料メーカーと接触を持ち、数多の製造工場の技術を見て回った経験から、弊社はより確実で安全で効果的な商品を設計するノウハウがあります。